ハワイアン音楽とゴルフとーーーと。

自分の好きな事を多くの仲間と共有したいですね。

第12回狭山ハワイアンフェスティバル開催

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ
にほんブログ村

 

毎年恒例のハワイアンフェスティバルが今年も6月26日狭山市民館小ホールで開催されます。

昨年は初めて駅前の市民交流センターで開催しましたが、音響の関係で今年は従来通りの市民会館小ホールでの開催されます。

交流センターでは公民館での文化祭の雰囲気で、演奏する側としてはもう一つ盛り上がりませんでしたが、やはりホール形式での演奏の方が気分的に盛り上がります。

f:id:tanakacorp:20160619003914j:plain

 

今年は私が参加している「ラディッシュ フラワー」が3年ぶりに出演するので、同じく参加している「グリーン アイランダース」と連続しての出番になります。

 

f:id:tanakacorp:20160619003934j:plain

フラダンスの方々もこの日の為に練習を積んで、華やかなハワイアンライブショーになると思います。