ハワイアン音楽とゴルフとーーーと。

自分の好きな事を多くの仲間と共有したいですね。

2014-01-01から1年間の記事一覧

懐かしの「白いブランコ」を男性3部合唱で歌ってます

にほんブログ村 もともとはハワイアンバンドですが、夏以外の時はラテン、ジャズ、ムード歌謡などのジャンルの演奏を行なっています「ラディッシュ フラワー」です。 9月の敬老の日に某地区の敬老会に呼ばれて演奏しました。 会場の関係でビデオカメラの設…

東久留米ハワイアン連盟主催 MeleHula2014に出演

にほんブログ村 東久留米ハワイアン連盟主催の「MeleHula2014」が明日16日に東久留米市民プラザホール(市役所内)で開催され、私が参加している「ラディッシュ フラワー」が第一部、第二部に出演します。 第一部は連盟所属のフラダンスグループの皆さんの…

有山光子と東村山ハワイアンフラグループ 第43回合同発表会

にほんブログ村 毎年5月か6月に行なわれる有山光子さんが教えているフラダンスグループの合同発表会が5月18日に開催されます。 この発表会でフラダンスを演奏するのは「プア アイランダース」で、別名「ラディッシュ フラワー」という名前で活動し、私も参加…

早春ハワイアンコンサート

にほんブログ村 関東地方では数十年ぶりの大雪が降っており、9日の日曜日未明まで降り続くとの予報です。 私の記憶の中でも一番の大雪です。 明日の朝は駐車場の雪かきから始めなくては。 2月の雪は春を呼ぶ証しと言われてますが、2月の22日には私も参…