ハワイアン音楽とゴルフとーーーと。

自分の好きな事を多くの仲間と共有したいですね。

2015-01-01から1年間の記事一覧

7月25日 菅二丁目自治会主催の夏祭りに出演

にほんブログ村 7月25日 菅二自治会館(天満天神社境内)主催の夏祭りにハワイアン音楽とフラダンス伴奏として「グリーン アイランダース」が出演します。 昨年までの盆踊りの代わりに今年はフラダンスやハワイアン音楽が夏祭りを盛り上げます。 下の写真…

第11回狭山ハワイアンフェスティバル 6月14日 狭山市民交流センター

にほんブログ村 毎年五月に狭山市を拠点に活動しているハワイアンバンドやフラダンスチームが一堂に会して発表会を開く「狭山ハワイアンフェスティバル」が今回11回目になり狭山市民交流センターで6月14日(日)開催されます。 これまでは狭山市民会館…

第44回有山フラ合同発表会のプログラム

にほんブログ村 5月24日 東村山市駅前の中央公民館ホールで「有山光子と東村山ハワイアンフラグループ」による合同発表会が開かれます。 開場13:00 開演13:30 伝統的なハワイアンフラダンス曲から最近ハワイで流行しているフラダンス曲まで、第一部と第二…

第44回合同発表会 有山光子と東村山フラダンスグループ

にほんブログ村 今年で第44回目になる「有山光子と東村山ハワイアンフラグループ」の合同発表会が5月24日 東村山駅前の中央公民館で開催されます。 毎年多くの来場者があり、我々「プア アイランダース」もこの公演を楽しみにしております。 もともとは…

多聞院の牡丹を見てから投票所に

にほんブログ村 ボタンはまだ蕾が多くてこれからが最盛期だと思います。 ボタン以外に普段はあまり見れない花が多くて興味深い場所です。 雪餅草 クマガイソウ ボタン コブラ草(コブラの頭に似ています) この多聞院には武田信玄の武運を祈った金で出来た4…

3月15日「さかとバンドフェスティバル」のご案内

にほんブログ村 ようやく寒さが遠のいて春一番が吹くのがまじかになったきました。 あと1週間で3月になり、きっと春らしくなると思いますが、一足飛びに常夏のハワイでの夏の気分になられてはいかがですか。 埼玉県坂戸市では入西地域交流センターの開館1…

早春ハワイアン&フラコンサート

にほんブログ村 毎年3月にハワイアンバンド「ラディッシュ・フラワー」が主催して入間市藤沢公民館で開催している「早春ハワイアン&フラコンサート」のご案内です。 今年も狭山市で活動している「ハワイアン パラダイス」と小平市で活動している「ブルーレ…